夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

災難すぎればまた災難  

ただいま。

身内が精神面でちょっと入院することとなった。遠くに住んでるけど、連絡が来たときはすぐに飛んでった。

来た初日は泣いてたけど、二日目からは邪魔者扱いされた。三日目にはなぜか昔の成績を馬鹿にされた。むかつく。

精神病って厄介。どこまでが精神病で、またどこまでか性格の悪さなのかがわからない。そしてどこまで精神病の言い訳がつかえるのか。

今見てる中では、その人は好き放題やってるようにしか見えない。それが精神病の一つと言われればそれで黙るしかない。

結局、一番いいのは放っておくことである。自分の人生に取り入れても何の得もない。

デレ志乃「ん・・・?あ、あるじおかえりなさいです・・・」

『はいはい志乃はそのまま寝てろって』

【志乃】「む・・・スー」

『・・・うん、ただいま。』

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/10-0684e655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


