夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タキシード  

『ぐっ・・・』

・・心なしかキツイ・・・いや間違いなくキツイッッ!!!

コンサートは先々週終わっているのだが、今日は写真撮りということでまた着てこいというのだが・・・

何故だッッ!!!先々週は普通だったのに!この二週間でなにが・・・


・・・あーそういや結局身内の見舞いだの何だのって習慣がめっちゃ崩れたんだっけな。

鬱はダイエットによくないと母に言われたが身内を見てどう考えてもそれが本当とは思えん・・・

今日の当たり、授業終わったら着替えて散歩にでも行こうかな。

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/12-ea9048d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


