夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大切なもの  

にっこり志乃「あるじ、夕日がきれいです!」
sunset.jpg
『お、ほんとだ』

『アメリカの空は広いな』

志乃ノーマル「あるじ、今日はいいことありましたか?」

『?どうした、突然に』

考え志乃「いいこと一つあればそれでよしと考えてます」

志乃ノーマル「どうせ人生嫌なことばかりでしょうし」

『そういうことか・・・そうだな、夕日の写真が多く撮れたことくらいか?』

『あと課題もないから今日は絵を進めるつもりだ』

志乃ノーマル「課題がない日ですか・・・珍しいですね」

『ここのところ詰めっぱなしだったからな、どこのクラスも。休憩どころ、ってとこじゃないのか?』

『その分明日はフルートの練習につぎ込むがな』

志乃ノーマル「やはりやることは多いですか」

『好きなことだ。課題じゃないから頑張るべきことだと思うよ』

『むしろこんなとこができることに感謝だ』

デレ志乃「先週いろいろありましたが・・・もう大丈夫なのですか」

『むしろ吹っ切れたかんじだぜ』

志乃ノーマル「吹っ切れたのですか」

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/14-8ec7ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


