夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかえり  

『ただいまー・・・』

siori04.jpg「おかえりなさーい」
にっこり志乃「おかえりなさいデス」

『・・・・・・・・・』

siori1.jpg「それでね、志乃ちゃんこれがああでね・・・」

考え志乃「んーなかなか興味深いのデスがこれがピンとこないというか」

『おいちょっとまて、なぜあんたがここにいる?』

siori2.jpg「あんた・・・?」

『前言撤回。なぜあなたがここにいるのですか?』

siori1.jpg「えーとね、志乃ちゃんがこの前主君がちょっとブログサボり気味だっていうから様子を見に来たの」

『・・・おい志乃』

デレ志乃「は、はいなんデスか」

『お前余計なことを・・・』

『というか詩織さんは俺の妄想内のキャラでしかもここはアメリカ・・・』

siori1.jpg「妄想内なのであまり関係ないのでは?」

『うっ』

siori03.jpg「どちらかというとここは現実逃避するための部屋では?」

『メメタァ』

siori1.jpg「・・・まぁどちらかといえばここにいないかったというのは現実に向き合ってたということでもあるのでしょうけど」

『いやただここあたり忙しかっただけだって』

『・・・ん?主君?』

siori04.jpg「さて、主君も帰って来たことですしイナゴの佃煮でも持ってきますね」

『スルーすんなって。あとイナゴいいです』

siori1.jpg「じゃあカミキリムシのクッキーとか・・・」

絶句志乃『「ポピー―――ッッ!!!!」』

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/21-84a29c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


