夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足りないもの  

『大学についてから約7時間経つが』

『なにもやった感じがしない』

志乃怒り「ずーっとほうけていたのデスか」

『いや、朝早くついてからコーヒーショップに出かけてゲームやってた気がする』

志乃怒り「ダメじゃないデスか」

『その後は作曲してた』

志乃ノーマル「あ、課題進めたのならそれでいいのでは」

『あ、ごめん楽曲のほうね』

志乃怒り「ダメじゃないでデスか」

『いや課題も二つちゃんと終わらせたからすべてダメではないんだ』

『でも今日の授業さぼっちゃった☆』

志乃怒り「78%ほどダメですネ」

『フルートを練習しないだけでこれだけ不安に感じるのはやはり練習も人生の一部になったのかなーって思う』

志乃怒り「でもそこで練習しないのですネ」

『ネー』

絶句志乃「いやいやいや練習してきてくだサイよあるじ!」

『でもまだグループプロジェクトのほうも全然進んでなくて』

志乃怒り「78%から85%ダメになりマシタ」

志乃ノーマル「どうせグループプロジェクトなんていまやってもそれほど進まないのだカラフルート練習してきたほうがいいのデハ?」

『うーん・・・まぁ、そうなるんだよね結局。』

『でも母の進めとはいえ夜のアートクラス取るのはある意味失敗だったな・・・正直体がもたん』

考え志乃「大学もあと2、3週間です。頑張ってください」

『あーいよ・・・』

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/28-cf2ae7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


