夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

志乃ノーマル「あるじ」

『ん?どうした』

志乃ノーマル「お忙しいとこ悪いのですが

blof.jpg

志乃怒り「講座というものをだしてから一向に動いてないのですが」

『うっ』

志乃怒り「その上の作曲関係とお絵かきも0回投稿なんですがなんですかこれ」

『しょ、しょうがないだろう、忙しいのだから』

デレ志乃「えーでもあるじ先週は3日連休あったじゃないですか」

『課題で埋まった』

デレ志乃「じゃあ今週は」

『トイレの便器が漏れてるから直さなきゃいかん』

志乃怒り「ご愁傷様です」

siori04.jpg「スッポンいるー?」

『いりません』

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/29-668a78f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


