夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トイレ直った  

『トイレ直った』

志乃ノーマル「あるじお疲れ様です」

志乃ノーマル「結局原因は何だったのですか」

『どうやら前回トイレを取り付けたときうまくできてなかったようだ』

『まぁ結局は自分のミスだ』

デレ志乃「なんか今週は散々でしたね」

『だなー・・・洗面所の蛇口の修理とトイレのタンクと排水溝へのつながる修理。期末試験近いんだから母さんもすぐ物事頼んでこないでもうすこし黙ってくれてもいいのに』

『といっても水関係の修理は放っておくともっと大変なことになるから仕方ないのだが』

志乃ノーマル「そういえばなんか永住権についてくる労働許可書の手続きが終わったとか言ってましたね」

『あぁ、これでやっと働けるよ。もう少し娯楽もできるようになるもんだ』

志乃ノーマル「いいですねー」

『・・・』

志乃怒り「・・・」

志乃ノーマル「あ、そういえばページのトップに志乃がありましたね」

『適当に塗っただけだからまだ全然終わってないがな』

『・・・』

志乃怒り「・・・」

『・・・書くことがないな』

志乃怒り「ブログでそのセリフは禁句なのですよ」

『・・・もう1時か。寝るよ』

志乃ノーマル「はい、おやすみなさいなのです」

考え志乃「では志乃はもう少し起きて曲でもつくってるのですよ」

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/30-2cfedf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


