夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突然に  

『なぜ教授は4日前にフルートリサイタルなんかの一部にいれてくれるのだろうか』

志乃ノーマル「どういうことですか?」

『フルートスタジオってフルート科のみのリサイタルがあるわけで。それで昨日教授とのレッスンがあったんだけど「あらやだ、まだあなたをいれてなかったわね!」とか言って入れられた』

志乃怒り「ご愁傷様です」

志乃ノーマル「ところで何を吹くのですか」

『武満 徹』

志乃怒り「お気の毒に」

『武満 徹を知らない人はぜひyoutubeへ』

『ちなみに演奏するのは「エア」です』

『現代曲は嫌いだ』

志乃怒り「好き嫌いスルナといいたいですけど同感です」

デレ志乃「・・・あれ、テクノ系やエレクトロ系は現代じゃないのですか?」

『ありゃむしろポップとかロックジャンルに近いだろ。楽曲だよ。・・・まぁ現代曲でも電子系はあるけどな』

『そういやまだフリー音楽作ってないや・・・まずいな』

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/32-e6573ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


