夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またしてもスランプ  

『ぐでぇ』

志乃怒り「しっかりしてくださいあるじ。期末じゃないですか」

『ぐっでぇ』

『時々フルート練習してる時「おれはいったい何をやっているんだ」って思うときがある』

デレ志乃「漫画家や絵師に多そうなパターンですね」

『好きな曲を吹くほど時間もないし。なんか教授や周りに言われて物事やってるみたいでいやになってくる』

『他の授業の課題はまだしも』

志乃ノーマル「課題はなんともないのですか」

『いや十分鬱陶しいけどそれはどうしようもないだろ』

『まぁそれが精神疲れさせる一部でもあるのだが』

『好きでもない曲を勉強するのはしょうがないがそれをいきなり5日後に演奏しろってどういうこった』

デレ志乃「ことわればいいじゃないですか」

『あの人の宣言を断るのは会社の社長に文句を言うのと同じレベルだ』

志乃怒り「ぅえー」

『志乃』

志乃ノーマル「はい」

『もふもふさせろー!!!』

絶句志乃「ふぃえええええ!!??」


category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/33-c8828b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。