夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

期末付近  

『さて大学も終わりに近くなってきたわけだが』

志乃怒り「え、もう卒業なのですか」

『いやただの期末』

デレ志乃「な、なんだそうですか。まだ就職活動も始めてないのに卒業してしまうのかと」

『失礼だなおい』

『まぁプランというプランがないのは確かだが』

志乃ノーマル「そういえば今日あの嫌がってた武満徹の曲を吹いたといってましたが。お疲れ様でした」

『お、どうも。意外と観客に人気あった。不思議。』

志乃ノーマル「変わった曲は案外人に注目されるのかもしれませんね」

『しかし来週はバンドのオーディションと演奏の期末試験か・・・』

志乃ノーマル「たしかカルメンを吹くのでしたっけ」

『ああ。なんの感情もない曲から突然カルメンを吹くのもギャップが大きい』

デレ志乃「空虚からEros・・・ふむん」

志乃怒り「・・・そういえばErosといえばあるじ、あるじのスケッチブックに志乃のぬーどがあったのですがあれはいったい」

『すまん服描くの面倒になった』

志乃怒り「そと雪降ってるので服着せてください」

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/35-51b10c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。