夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰還  

『期末試験終了まであと6日』

『でも実際に試験があるのは日曜と火~木曜日だからわりと少なく感じる』

志乃ノーマル「おめでとうございますあるじ」

デレ志乃「でもなんで志乃は布団でまかれてるのでしょうか」

『勝手に書き込むからだ』

『今日戻るって書いてくれたおかげでうそつきになっちまったじゃないか』

志乃ノーマル「ずっとブランクが続くよりはいいと思って」

『まぁ・・・たしかにそうか・・・ほれ、こっちこい。紐解いてやる』

考え志乃「なにげにほっこり来るのでいいです」

(;^ν^)

デレ志乃「ごろごろー」

『しかしまだ試験のほかに課題があるんだよなぁ・・・』


志乃怒り「え、授業自体は終ったのでは?」

『いやまだアートクラスがある』

デレ志乃「お疲れ様です」

志乃ノーマル「でも絵なら苦労はなさそうですけど」

『そうだな。自画像とラフスケッチを提出するだけだからな。でも期末試験が同時に来ると
きついんだよな』

志乃ノーマル「頑張ってください。志乃は布団まいてごろごろーしてます。外も雪降ってて寒いですし」

『癒されるんだか腹立つんだかわからんな』

『というか寒いのは好きじゃなかったのか』

志乃ノーマル「好きですけどあったまるのも好きです」

『さいですか』

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/39-7eedfd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


