夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぬーどでっさん  

志乃怒り「あるじ・・・いつになったら志乃の設定出すのですか・・・?」

『うーん・・・今年までには・・・な。』

デレ志乃「長すぎです」
志乃ノーマル「どうせデッサンのクラス取ってるのですからちょっと描いてくれてもいいじゃないですか」

『いやーそういうクラスじゃないから』

志乃ノーマル「あれ、そうでした。デッサンのクラスどうだったのですか」

『授業始まって説明30分くらいの後にヌードモデルが来た』

志乃ノーマル「へー・・・」
志乃怒り「・・・ん?ヌードモデル?」

『あぁ、30分後にはすっぽんぽんを描きはじめたぜ』

志乃怒り「まぢですか・・・」
デレ志乃「ドーテーのあるじにはハードル高かったんじゃないですか?んん?」

『・・・志乃。』

デレ志乃「すいません調子に乗りすぎました」

『わかればいい』

志乃ノーマル「でもあるじにとっては初のヌードデッサンですね。どうだったのですか?」

『あぁ、授業の後は死にたくなったな、自分の絵を見て』

デレ志乃「そんなに悪かったのですか・・・まぁせいぜい長生きしてくださいよあるじ」

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/4-0bf42163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


