夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

急変更  

志乃怒り「あ、あるじ・・・・・・」

『どうした志乃』カキカキ

志乃怒り「も、も、もうむりでづ・・・でぃすこなんてできません・・・」

『じゃあ最初から変な始め方スルなよ』

デレ志乃「あう」

デレ志乃「あるじ・・・どうしたらいいでしょう」

『そんなこといわれてもな』カキカキ

志乃ノーマル「あ」

志乃ノーマル「志乃はスウェーデン人なのでスウィーディッシュハウスでも作るのです」

『なんだそりゃ』

デレ志乃「そうと決まれば即開始です!ぬううううぐぐぐ」

『適度にがんばれよー』

『(・・・さっき買っといた譜面ファイル置いておこう)』

『俺も志乃の絵早く終わらせないとな』

志乃ノーマル「では志乃と競争するのです」

『ごめんもう色塗ってる』

デレ志乃「あるじ、フライングははんそくなのです・・・」グスッ

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/45-c90d5f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


