夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本へ  

『志乃、突然で悪いが日本に帰るぞ』

志乃怒り「え、なんなのですか突然」

『しかも6日間だけな』

志乃怒り「本当に何なのですか」

考え志乃「まぁいいです。志乃はアキハバラ行っていろいろみてくるのです」

『俺も行くぜ』キリッ

志乃ノーマル「それで、いついくのですか」

『明日の朝7時には家を出るぞ』

絶句志乃「は、早すぎなのです」

デレ志乃「しかもクリスマスの日に。しかも6日間だけ」

『しょうがないだろう安かったんだから』

『それに俺も大学すぐ始まるからゆっくりはしてられないんだよ』

志乃ノーマル「え、あるじいつから大学ですか」

『確か1月の7日くらいかちょっと前だぞ』

デレ志乃「じゃ、じゃあ日本から帰ってからちょっとでまた大学にいっちゃうのですね」

デレ志乃「・・・グス」

『なんだどうしたさびしいのかこのかわいいやつめ』

志乃怒り「なんですかその棒読み」

『アタマナデテヤロウカァ』ワッシワッシ

デレ志乃「・・・」

デレ志乃「・・・」

『・・・なんかしゃべれよ・・・』

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/48-2dbf95ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


