夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰国?した  

『アメリカに帰ってきました』

睨み志乃「ちょうど七日前の話だけどです・・・」

びっくり志乃「・・・あれ」

『さすがにお年玉はないからな。代わりのアイコン替えだ』

なごみ志乃「前よりきれいになってるのです」

睨み志乃「・・・でも見づらくなってるような気がするのです」

『やめてくれ。そんなん言ったらオラの苦労が紛失しちゃう』

ノーマル志乃「それより、日本のアキハバラはとても楽しかったのです」

『おう。人生初のアキバは楽しかった。』

『ただコミケ帰りの集団に飲まれたのを除けばな・・・』

睨み志乃「あれはたしかにすごかったのです・・・不思議と例の”キモオタ”とやら人は全く見なかったのですが」

『そうだな、もっとも冬コミ真っ最中だったからかもしれないが』

『あとそういう人はさっさと帰っちまうんじゃないか?』

『それより志乃、お前ガチャガチャやりすぎだ』

なごみ志乃「で、でも艦これガチャガチャはアメリカになくて・・・」

びっくり志乃「志乃の手がうずいたのですっ!」

『自重なさい』

なごみ志乃「はいです」

『なんと言おうと1500円分のガチャガチャはやりすぎだ』

『大人買いにもほどがある』

びっくり志乃「で、でもあるじもPSVitaのゲームをてんこ盛り・・・!」 

『いや、一個だけだが?』

睨み志乃「・・・いや、ちがう、ラノベの量です」

『ウッ』

『・・・と、言いたいが残念だな、志乃。ラノベを買ってもらった大半は母からの金だァ!!』

睨み志乃「自重なさい、です」

『はい』

『とはいえついでで買ってもらっただけだ。ほとんどは自分の小遣いだよ』

ノーマル志乃「あるじ」

『なんだ』

ノーマル志乃「フイウチするわけではないのですが」

『なんだ』

睨み志乃「月曜から大学があったのですが」

『うん』

『ニュースでみたかもしれないが今アメリカはたいへん寒い』

『昨日と今日の最高気温は-15℃だった』

『授業は二日分すべてキャンセルだった』

睨み志乃「そのことですがここの明日の最高気温は-6℃です」

『風呂入ってくる』



そして今の志乃

寒いと     (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,
布団が  <´・\  ::::::::::::::::::ヽ
 至福   l  3 ハ::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  .<、・_ (         )
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/50-bc5d92f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


