夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

考え方  

ノーマル志乃「あるじ、今日は絵を描かないのですか?」

『まぁ・・・描きたいと聞かれれば描きたいが・・・』

『・・・やることあるから、な』

びっくり志乃「・・・え」

『なんだ?』

ノーマル志乃「い、いえ。いつもやりたいことを先にやるのがあるじなのです」

『昔は・・・そうだったなぁ』

『正直、早く寝ろって昨日お前に言われてからさ、ふと気づいたんだけど』

『俺、好きで絵を描いてるんだよな。それで、無理に毎日パソコンで描こうとしてるのがダメな気がしたんだ』

『紙に気軽に描いて、週末あたり、休憩がてらに色を塗っていく。一週間に一枚かければ、それでいいかなってさ』

なごみ志乃「・・・まぁ、あるじは変に無理するから。気軽に描いてほしいのです」

ノーマル志乃「作曲のほうもそうなのです?」

『まぁ、気が向いたら、と言っておこう。シンセサイザーを簡単に分かるはずないし。だからと言って他人が作った音を使い続けるのもあれだろ?』

『気軽に、やっていくさ』

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/54-d3219707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


