夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

災難すぎればまた災難すぎr  

『オケのコンサート終了』

『はっきり言って疲れた;』

ノーマル志乃「お疲れ様です、早く寝てください」

『ちなみに志乃はいました。押し入れに。』

なごみ志乃「僕ドラ○もんです」

『本当にドラ○もんやるとか』

ノーマル志乃「そんなことより早く寝てください」

『なぜ』

なごみ志乃「夜中だからです」

『ただゲームがやりたいだけでは』

びっくり志乃「ギクッ」

『まぁ疲れたからほどほどに寝るけどな・・・課題投稿だけして寝ますか・・・』




category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/56-9f80ea75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


