夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

改装  

睨み志乃「あるじが帰ってきません」

睨み志乃「なぜですか」

『なぜなら俺は死んでいたからだ』

ノーマル志乃「あるじどこいってたのですか」

『死の境界線だ』

なごみ志乃「・・?」

『まぁいい』

『ちょっとここのところこのブログの改装を考えていてな』

ノーマル志乃「改装、ですか」

『ああ。俺はというと毎日書くほど才能ないし、ファンがいるほどモチベーションが
上がるわけでもない』

睨み志乃「言い訳っぽいのです」

『つまりはそうだ』

ノーマル志乃「そうなんですか」

『とくにこの夏ツイッター復活するかもしれん。そうなったらほとんど更新しないと思う』

『だからこそブログ、というより物置き場みたいな感じにしていきたい。』

『作った曲、絵、とかな。まぁ時々書き込みもあるかもしれないが』

『いわばホームページの代わりってかんじだな』

ノーマル志乃「そうですか」

睨み志乃「・・・いいわけですね」

『いいわけだ』

category: 日常

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/57-243d986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


