夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母と自分  

母の一番悪い癖は優柔不断なところ。母も鬱持ってるのでたぶんそれの症状だとは思うんだけど。
でも昔っからそんな感じ。食べ物、買い物、生活に対する優柔不断はまだいいんだけど、人に対する罰とかそういうものまではっきりしてくれないとすごく困るし、他人にももの凄い迷惑なのを分かってほしい。
例えば、今日は人の頼まれごとをやっていたとはいえ、同時に朝の5時過ぎまでパソコンを使っていた。おまけに母にも喧嘩ふっかけた。うん、最低です。
けじめと思いちと遠いけど言われたとおり(歩道なしも含め自転車50分)とりあえず自転車で行くことに。
走ること30分、ゲリラ豪雨とかもきながらも走ると母から電話が。
「あと15分で家に戻るけど、○○モールまで来てくれれば車使ってもいい」
・・・ここからモールまで50分かかるんですけど。どーしてこうピリピリしてる時に余計なこというかなーと思う。
おまけにその15分後にまた電話きて、
「ついたら車で向かいに行く。バイクは積んでもいい」と。いや、泥だらけなんですけど、って聞いたら
「後で洗えばいい」
・・・じゃあ最初から自転車でいけと言うな!って思ったよ正気・・・


・・・まぁ結果的には自分のミスが発端だから責めるべき人物は自分なのだが。

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/6-6f9c6710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


