夕暮れのしおぽん

フルート修理勉強しながら、絵を描いたり曲作ったり写真撮ったり。だらだら。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かだい  

『・・・ふっ、やっと終わったか』ゲッソリ

志乃ノーマル「あ、あるじお疲れ様です。課題終わったのですか?」

『いや、一つ終わっただけだ。あと3つくらいあるぞ』

デレ志乃「あしたは絵を描くぞーとか言ってましたけど現状は厳しいものですね」

『あーときどき自分がもう一人いればと思うようになった』

『課題やらなきゃ大学落ちるし絵描きもフルートも練習しなきゃ腕落ちるし』

志乃ノーマル「メンタルには良くない生活ですね」

『まぁ人生そんなもんだろうけど。これから先は特にな』

『将来で唯一いいのは課題がないことか?大学で何より時間食うのは課題だからな。仕事はとりあえず終わればそこで区切りがつくからな。課題のおかげでいまや休日も音楽漬けだ・・・』

志乃ノーマル「ところであるじはなんの課題をやっていたのですか?コンピュータからマーラー交響曲2番が聴こえてましたが」

『マーラーを聴きながらデシェフォフの【線路】のピアノ譜をアンサンブル用に書き換えてた』

志乃怒り「なんという混雑なやり方・・・あとデシェフォフって誰ですか」

『しらん。俺も初めてみた。現代曲にはもともと興味ないし』

『現代には関係ないが曲作りは微妙に進んでる。ハロウィンまでには間に合わせたい気分。』

志乃ノーマル「あ、そういえばこの前なんかものすごく不気味な絵を描くなーとおもったらあれアルバムジャケットなんですか?」

『アルバムというものではないが・・・まぁ、ハロウィン風なダークなエレクトロ曲ができるのも目標にしてるさ』

デレ志乃「ほんとあるじは自分を絞めるの好きですね・・・ただでさえ課題で忙しいのに」

『好きなものは別腹だ』

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shioponferret.blog.fc2.com/tb.php/7-3ee0df72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


